顧客フォロー代行
人口減少、少子高齢化社会において、国内企業の課題は『顧客内シェアの拡大』と言えます。
個々の顧客と如何に深い関係を構築し、長くお付き合いできるか?企業の存続発展に向けた極めて重要な課題と言えます。
弊社では御社とお客様の橋渡し役として、顧客フォロー(電話、メール、DM)を代行致します。
顧客に適切なタイミングで適切な情報提供をすることで、御社への理解、顧客満足度を高め、永続的な関係構築を進めてまいります。
弊社サービス
お客様フォロー活動と店頭活動の両立は容易ではありません。時期を逸することなく、対象者に対して漏れなくフォローしなければ、満足度を高めることはできないと言えます。 個々のお客様に応じて、必要な情報を適切なタイミングで電話、DM、メールを組み合わせながらお客様にお届けします。コミュニケーションを図る中で、お客様満足度向上の一助となります。